2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 あたしゃ今日からカイザレ様に付き従うエルワーのムーングラムとか掏摸の金八になるよ

まさになんじゃこりゃコーナー動画閲覧ページまるごと奇ッ怪すぐるザワールド特に市場のボイスメッセージ的な意味で。やっぱこの背徳の妖しさは濫用するもんじゃなくてこういうふうに乾坤一擲すべきよねー

 説明がめんどい

文章は余計なことにゃ使わないのさー

 モヱヲン (後)

その『萌え』ってものは、一体なんなのか、僕はおぼろげにしか知らなかった。ネットではよく聞く単語だけれど、その定義について見かける説明は、どれもまるで要領を得なかった。ともかく、何となくだけれど、それはかなりわかりにくいもので、少なくともこ…

 モヱヲン (前)

僕は別にミュージシャンを目指しているわけでもないし、音楽にそんなに時間をとれるほど、仕事が楽なわけでもない。動画サイトに投稿したりすることはもちろん、自分の音を発する、作り出すという意識もなく、そんな時間もない。ただ、音楽の批評なんかでき…

 大正浪漫

絶望先輩こと魁斗のことを日々遠くから見つめる女学生、美久。落ちぶれた酒場の歌手の芽衣子と共に働く女給、凛。そんな美久と凛の夢は、いつか蓄音機の音盤が飛ぶように売れるスタア歌手となること。しかし、かれらは知らない。自分達四人ともが、浜松のオ…

  甘い収穫

「リン、何をさがしてるの……」ミクが、膝を曲げて台所の床の上や物陰を覗き込んでいるリンに、声をかけた。 「ん……vsqファイルのアーカイブをさ。家の中のどこかに落っことしたみたい」リンは首だけ振り向いた。「手のひら、このくらいのコインサイズ。……姉…

 何式と呼べば

七葉よりARToolKitやVocalipsXMayaで浮上しつつある3Dモデル。作った人はアップに弱いとか言ってたけど、これらでやけに公式絵ぽくなおかつ柔らかくアレンジされたか何かのように見えるのは使われ方でも吉と出ているのかしら

 8秒で止まる呪いの動画

《秋葉原(アキバ・シティ)》詰めのプロデューサーのうちひとりが営業所に入ると、現場は混乱しきっており、誰も満足に状況を説明できなかった。 「いい、概要は専務から聞いている。私がじかに見て把握する!」プロデューサーは肩にかけていたハードケースか…