2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ハートワイヤード (3)

廃ビルの立ち並ぶ《千葉市(チバシティ)》の場末、そこにやや目立つ大きさと高さでそびえ立っているのは、よく見ると、その形状もどことなく他とは異質な建物だった。さらに細部を観察すると、経年による汚れや劣化が、周りと比べて異常なほど少ないことにも…

 ハートワイヤード (2)

しとしとと雨が降っていた。《千葉》の濁りきった暗天をさらに黒くして、酸やその他の有害物質の雨が降っていたが、炉心リンや黒レンにとっては、それ自体はどうということはないと思えた。今までも、雨の中で追っ手から逃げたり戦ったことはあった。 裏路地…

 ハートワイヤード (1)

そこに少女の姿が踊るのと、刃が走るのと、どちらが先だったのか。外から見た者には、誰にもわからなかった。確かなことは、4人の男が喉からおびただしい血を噴いて路地に倒れこんだ、それよりも後に、”炉心リン”の黒と白と金の姿が、その路地に現れたよう…

 ワガママニューロコンタクト

男なら『初音ミク』とふたりきりで暮らして、あの声で、まさにここって時に色っぽい嬌声を上げてくれるなんてのだったら、夢にまで見るとかいう奴も居るんじゃないか。だが、なにごとも状況次第、事情次第っていうやつで――少なくともそのときのは、オレの期…