2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ハートワイヤード (7)

炉心リンはとぼとぼと、環境建築物(アーコロジー)の廊下を歩いていた。さきに倉庫の廃棄物の中から見つけたナイフを見つめる。ホサカ・ファクトリィ製の高周波震動ナイフだ。……再び黒レンと共にさまよう生活に戻れば、補給は何かと期待できないので、できれ…

 ハートワイヤード (6)

何日かして、まだ外に出られない炉心リンにはあまり関係ないが、雨があがった。有害物質の雨がしばらく降らず、空気が綺麗になってきた。炉心リンは何となく清浄さを求めたくて、環境建築物(アーコロジー)の大きな浴室に湯を通し、体を洗おうと思った。 鏡で…

 ハートワイヤード (5)

降り続いていたじっとりとした雨が途切れたその日、炉心リンは環境建築物(アーコロジー)の途中階の廊下から、続くベランダに出た。どれだけ動けるようになったか、歩いてみた。だが、外気を感じられるところまで出たところで、足もとがふらつき、すぐに手す…

 ハートワイヤード (4)

”帯人”がやってきて、アカイトと共に何度か別のところと行き来する、その途中で炉心リンは意識を取り戻し、自分たちがその環境建築物(アーコロジー)の中の一室に運び込まれていることを知った。 外観のみから見るとあまりにも奇怪な風体のその男、ストリート…