2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 甘い収穫VI

「人間の場合は質を高めるのは自己鍛錬、克己、とは良く言ったものだが」プロデューサーは、説明のために前に立っている若いウィザード(電脳技術者;防性ハッカー)に対して、考え込むように眼鏡の縁に手を当てた。 「真の情報生命体としてのAIとなる、つま…

 馬車内の空気を引き立てるには

多種多様の主人公たちがやがて合流する、どこかで見たようなファンタジーRPG風ドラマの脚本について、苦情を持ってきたのは今回もLilyだった。 「てか、アンタの役の踊り子と占い師のあわさったようなキャラがこの話では唯一のお色気要素でしょ。男性ファ…

 不可解すぎる検索ワードでの訪問者

>レンの首を持ち上げ壁に叩きつける >がくぽ 発射 青緑の液体

 わかりやすい検索ワードでの訪問者

>はつねミクのぜんら >moderuhadaka >mikumikudance モデル 全裸 >がくルカ 全裸 銀色のボディペインティング

 脳機仲介

「サイバースペースって、なんでPCの中に空間があるんだろう……」 「それは、電脳空間に対する、──さらに正確に言うと、『電脳空間という言葉』に対する誤解だ」 青いシャツに金髪の青年、LEONは、何時間もたえず煙が出続けているパイプを持ったまま言った。…

 ピンクフィルタ

「豊満な肢体を惜しげもなく晒した『巡音ルカ』の画像を発見したと思ったら、よくよく見ると実はそれが『スーパーン二子』とか『高良みゐき』とか『シ工リノレ・ノーム』の肢体だった、と気づいた男性は、いずれも非常に強い落胆を味わうことになります」ルカ…

 例えばこんな供給形態VI

「あたし知ってるよ」教室の真ん中近くに集まった少女たちのうち、取り囲まれた中心にいるひとりが言った。「『初音ミク』は、その歌を作った”マスター”のPCの中に入ってるのよ。そのマスターだけのものなんだから。『初音ミク』が歌ってるのを見て、男の…