2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 甘い収穫V

「何だろう」KAITOが肩に手をやりながらそう言ったのを、家のリビングの長椅子に寝転んでMEIKOのロック雑誌をめくっていた鏡音リンが見上げた。 「肩、っていうか、首が……凝ってる、っていうより、締め付けられてるみたいな苦しさがあるんだ」 「疲れとかじ…

 結晶

「VOCALOIDに子供ができないからといって何だというのです」ルカが無表情で言った。「子供は愛がなくても産まれてきますが、歌は愛がなければ決して産まれません」 「それって愛ノレケじゃなかったっけ」リンがテーブルに頬杖をついたまま、気の抜けたように言…

 ハートワイヤード (9)

苛まれ打ちのめされつくしたリンの、その笑みを見て、相手の、企業傭兵の手が止まった。 「何がおかしい……」 「以前のあたしは、あんたと同じ。ものを壊すことや、台無しにしかできないゴミだった」リンは血の泡の中から呟いた。「今のあたしはそうじゃない…

 ハートワイヤード (8)

居室の中には、低く響く轟音が続いていた。何かが連続して外壁に当たる鈍い音、緩慢な低い爆音、さまざまな音が断続的に続いている。炉心リンの知識上、何かははっきりわからないが、おそらくはこの建物に使用されている、ガンシップ(攻撃ヘリ)の武装だ。 ア…