2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 歌姫ったー

http://shindanmaker.com/144717 >tallyaoは『元気な性格でかんざしさした青髪の無乳ヒモパンミク』あたりがあなたの歌姫です。 思ったより妥当な線じゃね

 サイドテール

ついに『幻夢戦記レダ』という大役中の大役の声がかかるが凹凸が足りなくて理不尽にデビューを逃すという電波を受信

 神威女難剣血風録 (4)

と、不意に、両者の視界に、風を切る唸りさえ立てて、何かが閃き入った。 がくぽとVY2は、弾かれたようにどっと一気に飛び退いた。飛来したそれは、音を立てて庭の立ち木に突き立った。がくぽとVY2は飛び離れたそのままで、深々と刺さっているそれを凝…

 神威女難剣血風録 (3)

ルカは《神田》の社のエリアのうち、VOCALOID自身やスタッフのスペースに入っていった。廻り廊下、すなわち和屋敷で部屋の障子と和風庭園に面した廊下を進んでゆく。VY1やVY2の出入りするこのあたりのスペースは、和屋敷をモチーフにしているが、例え…

 神威女難剣血風録 (2)

巡音ルカは落ち着き払って淡々と、まずVY1についての、ここしばらくの仕事の記録を調べた。人物像(キャラクタ)を売り出している《札幌》、《大阪》や《上野》所属のVOCALOIDらと違って、《神田》所属のVY1やVY2には、アイドルのような派手な活動は…

 神威女難剣血風録 (1)

神威がくぽと巡音ルカは、薄青色の格子(グリッド)の空の下、開けた荒地のような場所を早足で馳せていた。電脳空間(サイバースペース)内、がくぽの所属する《大阪(オオサカ)》の会社にあたるエリアの近くのスペースである。 「あそこです」ルカが一方を指差し…