2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 足運びとその距離

それはKAITOと初音ミクが、動画収録のためのロケに向かう途中のことだった。その札幌市の郊外の自然林に近い一帯は、雨が上がってもう何日か経っていたのだが、草地が途切れたその周辺は、かなりの面積がまだぬかるみになっており、かれらの行く手を阻んでい…

 推定無罪II

「状況を説明するわ。数日前、89歳の無職老人が、大通(オオドオリ)の電器店の店頭にあった小さな箱をつかんだまま、フラフラと店からさまよい出た。即座にその場で万引きで捕まったけど、問題は掴んだその箱。それは『初音ミクフィギュア限定バージョン・…

 温もりの先は細く途絶えて

その日、”鈴”は、凍えて弱った仔犬をしっかりと抱えて、僕らふたりの住む殺風景な部屋に戻ってきた。自分も、ほとんど凍えて震えながら。 そのときに僕に話す時間さえも惜しそうに、鈴が説明したことによると、この僕らの住む研究施設の近くで弱って鳴いてい…

 新ジャンル

「ボディペインテト」なる検索ワードで検索してきた人が数人

 悪魔パーツ少女

この恐ろしい悪魔の名前を音読してみると特に語尾のあたりで緊張感のないような気がするアナタそれはただのUTAU廃

 温もりの先はただ渇望のみ(後)

「俺の所には、女が来ることならよくあるがな」神威は向かいのソファに掛けた連を物色するように見下ろし、面白そうに言った。「人間だろうが、レプリだろうが――例の映像を見た女が、俺に抱かれるのが目当てで、やって来る」 神威は、連よりもずっと年上の成…

 温もりの先はただ渇望のみ(前)

その夜、連と鈴は、いつものように密やかに体を重ねたその後に、ベッドの上でふたりでうずくまり、どちらからともなく、黙り込んでいた。 この少年少女の姿をしたレプリカント(合成人間)、”連”と”鈴”は、レプリ研究施設のこの殺風景な部屋の中でふたりきり、…

 はつね ミクは まいそうされます

ノーリセットでミクだけロストというプレイ記http://kakinaguri.or-hell.com/Entry/21/初期のシリーズでは自分で作ったキャラに「文字情報」しかないWizardryというゲームについては、「キャラに設定考えるとか萌えるとか誰々が主人公とか誰々が恋愛中とか、…