2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 びっくり記事

「サラリーマンはいいもの。辞めないほうがいい」(ザリガニワークスの人達へのインタビュー記事) ニュースサイトは取り上げないんですが、「文章の役割」というものについてあまりに驚いたので。何が驚いたかって、一体何がどうサラリーマンはいいものなの…

 Skyrim

ブリーズホーム(ホワイトランにある最もシンプルな自宅)にサシャと紐神様を住まわせて(3DモデルをMMDとかから移植して)芋を食わせるとかいう自分の人生設計がいかに漠然としたものであったか。俺……この戦争が終わったら大和さんを連れてこの家に引っ越…

 大葉式MEIKO

物凄い作りこみだ……MEIKOというと意味もなくノーブラのイメージですがこのモデルでそれをやると物凄く怒られそうな事態となるので自重。なんか映し方によってはふーじっこちゃーん(の一部作画)っぽくも見えるので素肌ライダースーツ(ボディースーツ)とか…

 レアキャラII

戦乙女ナヴィ@ロードオブワルキューレらしい。こんなレアなモデルもあるの。いやモデルはレアですがキャラ自体はコモンというか、その筋のオタとかでない一般人でも、いたる所に貼られている広告バナーとかで目にしているキャラと思われる。そして、その一…

 氷砂糖からバタークリームへ

君はAM-DVLという人のことを知っているかな。90年代前半頃から00年代頃、かの「うたたねひろゆき」(この創作屋についても別の機会に長々と話すことになりそうですが)の驚異のフォロワーなエロゲンガーとして一部で話題となったと思ったら、さらに見る…