2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 御禿「キエルのスカートめく(ry

四条貴音がやけに気になるのは何故か。それは∀ガンダムのキエル・ハイムの裸体(本編とか各種ジャケットとかやけに多かった)に何かと性欲を持て余していた記憶がフラッシュバックしているという以外に理由がどうしても思い当たらない

 いくつか準備XIII

 白虎野への道 〜 Frozen Beach

「これはボカロがマスターに呼びかけてるラブソングなんだ。そのつもりで歌ってくれよ」銀髪オッドアイの男性ユーザーはそう言った。「マスターのために、心をこめて呼びかけるんだ」 MEIKOと鏡音リンの前でそう言うユーザーの言葉をよそに、MEIKOはざっと歌…

 Tallyちゃんじゃなくtullyちゃんだそうです残念

VCLDファンの目にはこの3DはMEIKO以外にはどうやっても見えようがないのですが、元々MEIKOだったわけではなく、絵師のサイトで元から作っていたオリキャラにコスプレさせたところ、たまたま結果的にそっくりになってしまった、というものらしい。 同キャラ…

 銘より価値のあるもの

ストラッドのヴィオラが46億円 なるほど。 ストラッドでもヴァイオリンだとせいぜい1億〜数億で、数十億というと今までもデル=ジェズくらいのものだったという上での話。 ストラッドのヴィオラやチェロはヴァイオリンに比べるとものすごく少なくなります…

 テキストブログ黄金時代

「この『ワールドイズミネ』とは、『婆チャルネットアイドル皺根ミネ78歳』のイメージソングですか?」ルカが楽譜の目次の一箇所を指さして言った。 「なつかしす」MEIKOが嘆息した。 「英語VCLDならちゃんと英語読みすれよ。てかなぜわざとやる」リンが呻…

 区別ポイント

>トモセシュンサク:目のハイライトが1重、眉毛の輪郭線が明確、鼻に影がある >憂姫はぐれ:目のハイライトが2重、眉毛の輪郭線が薄い、鼻に影がない これは面白い。トモセ・はぐれの絵柄の見分けがつく人は最初から一目で見間違わないので、実際にこう…