2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 DHMOII 悪霊の神々

「かつて、あるゲームに登場する『ダガーナイフ』が、犯罪の原因になるおそれ云々を問われると同時に規制されたという話がありますが」ルカが無表情で言った。「その同じゲームのシリーズに、それよりも遥かに恐ろしい、青少年の教育上有害きわまりないアイ…

 DHMO

「『犯人の部屋にアニメやゲームがあったからそれらに影響された犯行だ、今後アニメやゲームを規制しよう』といった論調の人々に対して」ルカが無表情で言った。「『犯人は水を飲んでいたから水を規制しよう』とか、『パンを食べていたからパンを規制しよう…

 いくつか準備V

 後手

「《大阪(オオサカ)》所属のVOCALOIDには、男声1、擬男声1、女声3がもう揃ってるのよ」Lilyが、うしろを歩くCULに言った。「なんで私達が今まで芸能活動のことあるごとに《札幌(サッポロ)》に出し抜かれてきたのか、それがわからないけど。どっちにしろ、…

 わかりやすい検索ワードでの訪問者

>がくルカ 入浴 >がくルカ ぽルカ 感じる >巡音ルカ がくぽ 抱く あは〜ん >無料 お仕置き キヨテル >がくぽ 辛そうss >MMD 猿轡 >巡音ルカ 荒縄で縛り上げ ……ゴクリ >弱音ハク入浴画像 アイヤー、お兄さんお目が高いアルね! そのお姉さんおすすめ…

 かつて3D化計画といえば

ときおり、夜遅くにMMDタグのサムネが並んだ前を通りすぎ、彼女たちの画一的な服装が、それに近いほど画一的な髪形と共にこっちを見つめているのにでくわすと、ときどきそれが雫組式、FakeFar式(はとぅねベンチ)、ISAO式ミクのように見えることがある。だ…

 いくつか準備IV

 かまいとたちの夜 第二夜 ワンピースミクと僕のメモリアル (後)

数時間後、アカイト、ぴくちぃ式、トエト、そして、ワンピミクと件の客の青年は、店のある千葉(チバ)市内からは離れた浦安(ウラヤス)にある、遊園地(プレイランド)を訪れていた。もっとも、遊園地の機能を持っていたのは大戦前の旧時代のことで、今はその残…

 かまいとたちの夜 第二夜 ワンピースミクと僕のメモリアル (前)

「ミク! 僕だ、『マスター』だよ!」その青年は店に駆け込んでくるなり、清楚なワンピースのその”ミク”をいきなり抱きしめた。「とうとう見つけた!」 ワンピミクは、青年の腕の中で立ちすくんだままだった。もともとが、この店で働いているVOCALOID類似品…